キラキラfight!!

涼しい一日

今日で8月も終わりです。朝から秋を感じさせる涼しい風が吹いてました。
何日振りでしょう⁈クーラー無しで過ごせたのは♬
愛犬も気持ち良さそうにお昼寝してました(^-^)

さて、先月受けました認知症ライフパートナーの検定の結果ですが…何と‼合格してました~(^O^)思ったより点数も良く、私自身が驚いてます(^_^;)やった~
[PR]
# by maru_ton | 2012-08-31 18:39

検定

先日、認知症ライフパートナー検定とやらを受けてきました。
介護の仕事を始めて7年強、日々認知症の方と接しながらも その認知症の方の心理とかを理解していない部分が大半で、自分がどれだけ適切に対応しているのかを試す為の受験です。
自分なりに頑張りましたが…自信はありません(´・ω・`)
結果は1ヶ月後です。
[PR]
# by maru_ton | 2012-07-26 15:34

豪雨

今日は一日中雨が降ってました。
豪雨、雷雨。
熊本、大分はかなりの被害が出ていますね。今までに経験した事のない雨…
水が引いたあとの泥…片付けも大変です。
それに、行方不明の方もおられて心配ですね。
[PR]
# by maru_ton | 2012-07-13 18:19

ダイエット

久々の書き込みです。
毎日、忙しい⁇のか…そんなに忙しくもないような…(´・ω・`)

もうすぐ、健康診断があります。体重測定恐いです(-。-;
ただいま、ガンバってダイエット中‼
体重計に乗るのはまだまだ…恐い(>_<)
食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけて頑張りマス‼
e0156632_21262611.jpg

[PR]
# by maru_ton | 2012-07-08 21:17

やっと…

e0156632_1929346.jpg

梅の花が満開です(^-^)
今年は開花が遅く、やっとです。
初めて梅の花が咲く頃に太宰府天満宮に行ってきました。
余り綺麗ではしゃぎ過ぎました(笑)
[PR]
# by maru_ton | 2012-03-20 19:24



介護という仕事に携わっている私。。ストレスもかなり溜まります(>_<)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧